GW明けて

こんばんは。 完全に更新サボっておりました。 この連休自分はぐ〜たらGWで 終わっちゃいました〜 やらんといかんなぁ と思っていた事も結局やらずに。。。 アイスとお蕎麦を食べまくっていて。 3日目ぐらいにアイスの食べ過ぎで体調崩して寝込んで。 映画…

GW

明日から自分は5連休♪ まぁほとんどの会社がそうなるのかな。 自分は特に出かける予定はない事ないですが、ほとんど家で引きこもりしようと考えております。 なんと悲しい連休予定だ。。。。 予定ではhuluの映画ざんまいです。 みなさん良きGWを〜〜 おやす…

高山〜

昨日はほぼ1日岐阜県高山市に行ってましたー なぜかっていうと 今月に会社で日帰りで高山に行く事になっており、その幹事みたいな事やらされてましてその下見がてら行ってきました!! 自身これが初の高山入りです! 移動はバスで行ったのですが、途中に川…

間に合った〜〜!

こんばんは★ ヒェェ〜〜なんとか今日の更新に間に合いました。 ただいま23時15分。 ちょと高山に行ってきて無事帰宅したところであります!! でもでも、まだ継続してきたウォーキングがやれてないので真夜中の中軽く歩いてきます! とりあえず今日まで…

昨日と今日。

さすがに昨日は更新できませんでした。。。 終電になんとか間に合い、そこから帰宅して昼過ぎまで爆睡してましたー 目が覚めても、動く気にならず布団の中でゴゾゴゾ。 で昨日はビアガーデン行く予定だったのが、いつの間にか居酒屋へ。。。 今の職場の方々…

予定。

明日は仕事終わりに、ビアガーデンに行ってきます! あまりお酒飲める方ではないのですが、今まで一度も行ったことがないのでどんな感じなのか気になり行こ〜という事になりました。 でも明日はプレミアムフライデー まぁうちの会社は全く関係ないですが。。…

継続中

とうとうウォーキングやり始めて①ヶ月経ったので、ちょっとレベルアップということで、本日から距離を伸ばしてみました。 その伸ばした距離分だけランニングに変更。 分かっていることですが、やっぱ歩くのと走るのじゃ全然違いますね〜〜 やっぱキツイ。。…

眠い。。。

こんばんは。 いや〜 ただいま夜の23時。 疲れが溜まっているのでしょうか? なんかいつになくもう眠いです。 布団に入った途端これは即寝れるパターンだ。。。 てか、布団に入ったらだいたいすぐ寝れる自分。 で、いつも朝早めに目覚まし時計セットして …

来月。

このブログで、今月は映画・音楽・日常・食べ物の記事といういろんな内容でなんとなく書いてきました。 まだ今月ちょっと日数残っているので、色々と書いて行こうと思うのですが、来月からは海外の事を中心に書いて行こうかと思っております。 なんせ自分洋…

リスと休日

今日はリスと過ごした1日でした。 天気も良かったので、ベランダ解放して遊ばせてました〜 人工芝のマット?? と言ったらいいのでしょうか。。 ベランダに敷いているのですが、それを草だと思いガジガジ食べてる?? かじってるだけなのか?? それの繰り…

果物♪

最近ハマっている果物があります。 それはグリーンシードレスとういうのです♪ まぁブドウですね! 色は黄緑色で皮ごと食べれるものです。 味の感想は甘すぎす、ほんのちょっぴり酸っぱいっという感じです。 やっぱ皮ごと食べれるっていうのがいいですね♪ 食…

ジリス②

この時期になるとジリスベイビィーがペットショップにでまわる時期ですねぇ〜 1匹目のジッキーを飼いだして①年たった頃、近所に小動物専門のショップがあるのでそこにエサを買いにいったつもりだったのですが、そこでまさかのベイビィ〜ちゃん達がおりまし…

リチャードソンジリス。

1匹目のジッキー編。 性別メス。 出会いは、近くのホームセンターの一角にある小動物コーナーでした。 ふらっと入ってみたらなんか珍しい生き物発見! それがリチャードソンジリスとの出会い♪♪ 小さい頃から動物は好きだったのですが、実家暮らしの時はペッ…

予定なし。

さぁゴールデンウィークが近づいてきましたね。 自分の勤め先は5月1、2は普通に仕事なので大型連休とはなりませんが、久々のちょっと長い連休なので楽しみです。 なんか今年に入ってから祝日はあるけど、土曜に結構被ってて3連休以上の休みは本当久々ですよ…

Ed sheeran エド・シーラン

自分は音楽を聴きながらウォーキングをしているので、その時によく聴いているアーティストと曲の紹介をしたいと思います。 本日紹介したいアーティストは、題名にも書いてある通りEd sheeranです! 曲名はShape of you 最近FMラジオから毎日のように流れてき…

雨。

昨日は快晴で暑いぐらいの日だったのに、それがが嘘のように本日はどしゃ降り雨。。。 しかし!! こんな天候の中でも帰宅してからのいつもはウォーキングですが、、、今日は雨だから、ジョギングしてきました〜 いやー風強!! 走ってる途中自販機のゴミ箱…

street dance -TOP OF UK

本日は映画紹介です。 この映画はイギリスの映画になりますが、今まで自分が観てきた中で一番好きな映画です♪♪ 内容はイギリスのダンスコンテストで、優勝しイギリス代表としてニューヨークへ行くことを目指していくものです。 しかし、予選に合格してイギリ…

休日。

こんばんは⭐️ 休みの日は前もってなんか○○をやるって計画立てておかないと、本当ぐうたら過ごして終わってしまう自分。。。。 今日がまさにその日です。 特に書ける事やってないから、何も書けないなぁ。。 でもとりあえず更新。 さて明日は、今日みたいにな…

7%

いろんな事書き始めてから出してから、やっと20日間経ちました。 それと同時に始めたウォーキングも今日で20日間継続中です。。。 今までは帰宅してぐうたら過ごし、ご飯食べ→テレビ観て→寝て〜〜 の1日だったのが。 少しづつではありますが、生活習慣改…

60セカンズ

自分の好きな映画の中でトップ10に入る作品。 60セカンンズ♪ 車好きの男性の方なら誰もが好きな映画じゃないでしょうか!! 主演はニコラス・ケイジ 役名(メンフィス) 本名はニコラス・キム・コッポラです。 ほとんどの方が本名は知らないんじゃないか…

チャーハン。

昨日言っていた通り今晩の夜ご飯はチャーハン♪♪ 具材は、サラダ菜・トマト・カイワレ・叉焼・卵・長ネギ・玉ねぎ・ピーマンですね! ネギがたっぷり入っているのでネギたっぷりチャーハンですな。 まぁ家で作るといつもこんな感じですわ。 野菜たっぷりで美…

このブログを書き始めて2週間ちょっと経ったとこ。 自分で言うのもなんですが、中々続いてますなぁ〜 とりあえず些細なことでも、更新しないよりは何かしら書いていこう!! ではでは 本日は作ってないのですが、自分結構な割合で夜ご飯チャーハン作ること…

プラダを着た悪魔その2

ちょっと前にプラダを着た悪魔の映画について書いたのですが、今回はその中で流れてくる音楽についてです!! そのアーティストは KT tunstallです。 本名はケイト・ビクトリア・タンストールですね♪ イギリス スコットランドの首都エディンバラ出身のシンガ…

休日。

今日は、パソコンの音楽が聞こえてきて自然と目が覚めました。 朝方からジリスちゃん達がキーボードの上を歩き回って、再生をを入れたとしか考えられないのだが、そこが不思議でならない。 画面ロックしているので、そのロックを解除の為にパスワードを入力…

習慣づいた?

こんばんは。 日中ぐうたら1dayが終わろうとしております。 本日は午前中から昼過ぎにかけては、やりたいことをとりあえずやってて、夕方からなぜかしら急に睡魔に襲われて眠ってました。 で、目が覚めたのが22時頃。 自分には珍しくもう10日間以上続い…

同居動物!?

こんばんは とうとう、こやつらを記事にする時が!!! 自分は只今この2匹のリス達と暮らしております。 ↓ 正式名称 リチャードソン・ジリスです。 みてくださいよ〜 この可愛らしさを♪♪ やばかろ〜〜〜〜 やばかろ〜〜〜〜 でも、この可愛さの反面 毎日が…

桜満開になりました〜〜

あっという間の数日で満開になりました〜 通勤中にパシャり 本日は朝から曇り空でちょっと暗い感じですが。。。 帰宅する夕方になると、出店が出ててお客さんもいっぱいいるんですよ〜 今日は昼過ぎから雨が降り始めて、流石に誰もいませんでしたね〜 せっか…

定期券更新

こんばんは! まず初めに。 kleinesninachaenさん 閲覧と登録ありがとうございます♪ 次回は是非軽くコメントなんか残してくれると嬉しいです!! ではでは 本日の内容に入りたいと思います。 今自分は電車通勤をしているのですが、初めてなんじゃこりゃって…

プラダを着た悪魔♪

会社の人からプラダを着た悪魔のDVDをもらったので、昨日の夜寝る前に早速見ましたー!! 前にも何回か観たことはあったのですが、久々に観ると面白いですよね〜 にしても主人公であるアン・ハサウェイ美しいですねぇ〜〜 この映画の主人公にまで抜擢されて…

春だなぁ。。

本日通勤中に通りがかった公園。。 風がまだちょっと寒いですが、少しづつ気温上昇中!! その証拠に。。 桜がちらほら咲き始めております♪♪ これから毎日桜満開になるまでこの場所を通勤するのが楽しみです♪