初回更新。

どうもこんばんは。

 

まず初日は、これから書いていこうと思っている事と自己紹介をしておきます。

 

ニックネームは。。松ぼっくり。。

自分自身の性格はまず飽き性です。

趣味とかなんかある程度かじったら、続かず別のことにスグ手をだして続いた事がないです。

ちなみに趣味は。

自然が好きなので、山に登ったり。

         走ったりする事です。

        (最近は全く走ってないんですけどね、、、、) 

 

飽きたらやめ〜。。新しい事見つけて飽きたらやめ〜で、それの繰り返しで生活している自分です。。

仕事でもそうです。

コロコロ職場を変わっって流石にダメだと思い去年から、ここで最後の職場だと覚悟を決めてやっと落ち着いたトコです。

 

なので、このブログ開設とともに何かしら活動して継続してる記録なんかを残していきたいと思っております。

 

自分一人と、リチャードソンジリス2匹で生活しております。

ジリス名前

♀姉。ジッキー

♀妹。グロース

です。

 

こんな感じですかね。