更新2日目。

昨日書いた内容で、自分の性格は飽き性で全然続かないと書きました。

 

とりあえず、そこを改善したいと自身思っているので、これから継続していこうと思っていることはこうやって書いているこれ!!

日記になるんかな??

 

休まず更新していこうかと思います。

 

あとは、家に帰ってきてからはダラダラと過ごしてしまうので、帰宅してからのウォーキングを早速本日より始めて見ました。

 

あ〜明日からでいいや。

と思うことはせず、とりあえず何もやる事がなかったら行動していきます。

 

本日夕方通りかかった公園。

春の祭りの準備がされかけてますね♪♪

あとは桜が咲き始めてくるのを待つだけです。

 

f:id:obrigado9:20170327213205j:plain

 

あ〜早く春にならないかなぁ〜

寒いのは嫌です。。。。

 

 

 

最後にこちらのブログ全くもっていい機能がついているのに使いこなせていな自分。。。

早く慣れたいです。。

 

 

 

 

 

 

f:id:obrigado9:20170327213607p:plain