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5%

本日は、20代のうちにやっておきたい事リストその②の体脂肪率5%以下にしてみたい!

 

について!!

 

昨日書いたトライアスロンのとほぼ関係があるのですが、トライアスロン

スイム3.8キロ

バイク180キロ

ラン42.195キロ

 

の鉄人競技じゃないですかぁ。

 

改めてこの距離見るとやばいですね。。。。

 

それで、まぁ余計な脂肪持っていては無理だぁ

それにはトレーニングして、筋力・体力などつけていったら体脂肪率5%以下を目指そう。

 

と思いたったんです。

 

これまたトライアスロン始めようとしたキッカケと同じで単純すぎてなんかスミマセン。。。

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あと多分テレビ番組を見てて体脂肪5%以下のアスリートの番組かなんか見た事があってそれを思い出しこうゆう事になったんだと思います。。。。

 

ウゥゥ曖昧すぎる。。。

 

体脂肪率5%以下でネットで調べると、、、、、

まぁ色々書いてありますが。。

 

それが本当なのか体感してみたいという願望もあるんですよね。

 

他人が言っている事を信じて終わるのか、自分で経験してそれが言っていた人達の言う通りなのか。

 

やっぱ人生1度きり。

やってみないと何も分からないでしょ!!

 

なので、自分が体験して実体験を話す事ができる人間になっていきたいなぁ

という気持ちもありながらの目標の1つです。

 

そして5%切った報告をこのブログでいつかやりますのでどうぞお応援よろしくお願いします。

 

そんじゃ

おやすみで〜す。

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この黒いの一応月です。。