読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドイツ

3つ目の目標はドイツに行ってみること!!

 前の2つの記事を書いたのと比べると、これが一番新しい目標かな。

 

なぜドイツかと言うと、これも単純な考えでの思いつきなのですが。。。

 

自分音楽を聴く中で、洋楽をよく聴くんですよ。

 

その中でも、よく聞いていたアーティストがあったのでそのアーティストについて調べてみるとドイツ出身の方だと知ってドイツに行ってみたいって思ったんです。

 

洋楽はアメリカの歌手とか多いですけど

ん〜〜〜

 

アメリカには行ったことない自分が言うのも何ですが、そこまで行ってみたい!

って気持ちには、なんかならないんですよね。

 

 

やっぱドイツに行きたい願望が勝りまくってますね!

 

その歌手とは

CASCADAのグループボーカルのナタリー・ホーラーです。

 

詳しく調べてみると、ドイツのボンとい言う所の出身らしいですな。

 

 

あと海外に行ってみたい理油として日本によく外国出身の方を見かけますが、言語も全く違う国に来るって一体どんな感じなのか??

それを自身体感してみたい気持ちが凄くありますねぇ。

 

前の記事にも書きましたが、興味があるのにやったことないまま後悔してこの先、生きて行きたくないので、まだやりたい!!!!

 

って気持ちがあるなら絶対やるべきですよね!

 

 

ちなみに前ドイツに行こうと考えていた頃があり、参考書とドイツ辞書は持ってるんです。

ドイツ語でわかるのはおはようございます。こんにちは。おやすみなさい。ありがとう。しかわかりませんが。。。。。

 

全然勉強してないのが丸わかりですね。。。

f:id:obrigado9:20170330215804p:plain

 

 

まぁすぐに行こうとは思っていないので、1年間計画と勉強ですな。

 

今はこうやってブログ書いてるぐらいなのでドイツ行きたい気持ちが凄くあるんですが、言葉では何とでも言えるし、書けるしでどうにでもなるので。

 

実際に行動に移して来年のGWを利用していけたらいいなぁと思っております。

 

それでは

f:id:obrigado9:20170330214523p:plain