雨でも継続!

本日の天気はあいにくの雨でしたが、帰宅してからいつも通りのウォーキングにはならなかったのですが、次のステップの軽くランニングみたいな感じで継続する事ができました。

もちろんカッパみたいなの着て走りましたよ!!

 

 

ランはまだちょっと早いので、これは雨の時限定で。。

 

f:id:obrigado9:20170331215018p:plain

 

仕事終わって帰宅するまで雨が降ってるせいか、肌寒い感じでした。

 

なので、歩いてたら寒さでちょっと辛いなと思い軽く走ったら、走ったら走ったで足が熱くなってきました。

 

そして水たまりを踏んでその水が靴に染みわたってなんか気持ちよかったです。

熱をもった足がちょ〜どいい感じに冷やされて!

 

 

今までたまに走ってた時天候が雨だった時は、今日はいいや走らんくてって感じになっていたのですが、今回は自分でもなにか違う気がします。

 

まぁまだ継続してたった5日目なんで、なにか違う気がします!!

なんて軽く書いてもアホかみたいな感じに見られるかもしれませんが、こうやって書いていかないとスグ逃げて、また今までと同じ生活を送っってしまいそうなのでこんな感じで書かせてもらいました!

 

でも本当雨の日は走ってなかったので、なんか変わったのは事実です。

 

しかし問題はこの②日間の休日です。

ここで先週と同じぐうたら生活をしては意味ないので、この休日をいかに過ごすかでこれからの目標が達成できるかできないか決まってくると思いますね。

 

皆さんは、良き休日を♪♪