桜満開になりました〜〜

あっという間の数日で満開になりました〜

 

通勤中にパシャり

 

本日は朝から曇り空でちょっと暗い感じですが。。。

 

f:id:obrigado9:20170406221203j:plain

 

帰宅する夕方になると、出店が出ててお客さんもいっぱいいるんですよ〜

 

今日は昼過ぎから雨が降り始めて、流石に誰もいませんでしたね〜

 

せっかく満開に桜咲き出したのに、本日から週末にかけて天気良くないみたいですね。。。

 

でも、天気予報が外れる事も全然ありますし!

 

なんとか外れてくれんかなぁ〜(笑)

 

あとあと、桜の木の下に咲いてる白い花??

なのか??

 

これも春だなぁって気にさせてくれますね♪

 

でも、これって一体なんなんだろ名称がわからん!!

 

気になりますわぁぁ。。。