同居動物!?

こんばんは🌟

 

とうとう、こやつらを記事にする時が!!!

 

自分は只今この2匹のリス達と暮らしております。

           ↓

          正式名称

       リチャードソン・ジリスです。

 

みてくださいよ〜

この可愛らしさを♪♪

やばかろ〜〜〜〜

やばかろ〜〜〜〜

 

でも、この可愛さの反面

毎日がお祭り騒ぎですよ。。。。

 

カジカジするの大好きなもんで、、

帰宅してからの部屋は、高確率で何かが破壊されております。

 

後片付けが大変。。

でも可愛いい♪

から許せるわ。。。

 

f:id:obrigado9:20170407231258j:plain

 

!!名前の紹介!!

 

だら〜んとしてる左側がメスのジッキーちゃんです。。

 

ちょこんとしてる右側がメスのグロースちゃんです。。

 

そう2匹ともメスなんです〜

 

この子達の成長記録もちょくちょく書かせてもらいますので、よろしくお願いします!

 

 

ヨォ〜し

やっと平日勤務終わって

休日だぁ

特に予定が何もない寂しい週末ですが。。。

 

ゆっくり休ませてもらいます〜

 

明日も仕事の方は頑張ってください!

 

それではおやすみなさい🌕