習慣づいた?

こんばんは。

 

日中ぐうたら1dayが終わろうとしております。

本日は午前中から昼過ぎにかけては、やりたいことをとりあえずやってて、夕方からなぜかしら急に睡魔に襲われて眠ってました。

 

で、目が覚めたのが22時頃。

 

自分には珍しくもう10日間以上続いている、ウォーキングも今日は止めようかなと頭の中で考えましたが、またここで止めたらまた1日目からのスタート。。。

 

それじゃイカン!!

これでは、今までと同じ繰り返しになってしまう。。。

 

なので、本日もウォーキング継続完了してきました。

う〜ん。継続完了というか、もうこれ習慣づいてきてますね!!

たぶん。。

 

で、いざ開始!

さすがにこの時間なので車通りも少なく。

静かなウォーキング。。。

 

でも、夜道で一人で歩いたりするのはちょっと怖いですね。

 

自分が言うのもなんですが、皆さん夜道での一人歩きは十分ご注意を!!

 

さて眠れそうにないので、横になって映画でも観ますかね〜

 

そんじゃさいなら!

 

f:id:obrigado9:20170408231035p:plain