休日。

今日は、パソコンの音楽が聞こえてきて自然と目が覚めました。

 

朝方からジリスちゃん達がキーボードの上を歩き回って、再生をを入れたとしか考えられないのだが、そこが不思議でならない。

 

画面ロックしているので、そのロックを解除の為にパスワードを入力しなければならないのである!!

 

どうやったって無理だと思うんだが、、、可能なのかな??

 

とまぁ

こんな感じで目が覚めました。

 

しばらくその流れてる音楽を聴きながら布団の中でゴロゴロ。

 

久々に聴く曲もあったので懐かしかったです。

自分音楽は、ほとんど洋楽を聴きます!

 

映画の中で使われているサントラとかBGMのアーティストを調べ出して聴いたりしてますね!!

あと動画サイトで出てきたPVなんかも観たりしてますかね〜

 

会社までの通勤電車や予定なしの休日や仕事終わってからは、ほとんど音楽聴いてます!

 

なので今後は自分がオススメする海外アーティストとかも書いていこうと思ってます。

 

 

それでは明日から月曜の始まり仕事頑張るとしますかね!!