7%

いろんな事書き始めてから出してから、やっと20日間経ちました。

 

それと同時に始めたウォーキングも今日で20日間継続中です。。。

 

今までは帰宅してぐうたら過ごし、ご飯食べ→テレビ観て→寝て〜〜

の1日だったのが。

 

少しづつではありますが、生活習慣改善中♪♪

 

その甲斐あって、自身20代の目標の一つ体脂肪率5%達成に近づいてきました。

 

たった20日間歩いただけで、2%ちょっと落ちました。

始めてた頃の数値を出してなかったのですが、最初は9.7%ぐらいあったのです!!

 

 

f:id:obrigado9:20170414225131p:plain

 

本格的にやった事ないので分かりませんが、こっから落とすのは中々大変そうな気がしますなぁ。。。

 

まぁこれからは①週間おきに体脂肪率の更新記事を書いていきたいと思います。

 

ちなみにこの20日間のウォーキング内容は、家から近くの広場まで軽〜く走って行く(5分くらい)着いいたら広場の周りをぐる〜っと音楽聴きながらウォーキング!!

約15〜20分くらい。

 

一周終えたらまた家まで軽く走り、到着!!

 

呼吸を整えて。

お風呂へGOです!

 

まずは①ヶ月間足をじっくり慣らしてから、少しづつステップアップ♪♪

何事も慌ててはいけません!!

 

大丈夫だぁと思っていきなり長い距離走り出すと怪我しますよ!

自身一度経験済みなので間違いない!

 

あんな思いはもうしたくありませんねぇ。。。。