雨。

昨日は快晴で暑いぐらいの日だったのに、それがが嘘のように本日はどしゃ降り雨。。。

 

しかし!!

こんな天候の中でも帰宅してからのいつもはウォーキングですが、、、今日は雨だから、ジョギングしてきました〜

 

いやー風強!!

 

走ってる途中自販機のゴミ箱とか看板が倒れてる?倒してる?

のどっちか分からんが、結構見受けられました。

 

普通ならみんな雨の日は走ったりしないですよね。。。

自分も前まではそうでした。

室内での〜んびり。

 

雨やし今日はやーめた〜。

って感じで。

 

しかし思ったのです。

こんな状況を経験出来るのってあんましないですよね。

靴ビチャビチャになりながらも、雨の中わざわざ走るおバカさん。

 

どう思われようと結構!!

 

これからは今まで自分が行動してこなかった事をやっていこうと思い立ちました。

 

こうゆう事からでもせんと、自分変われんですもん。

 

 

後悔のない人生を。。