Ed sheeran エド・シーラン

自分は音楽を聴きながらウォーキングをしているので、その時によく聴いているアーティストと曲の紹介をしたいと思います。

 

本日紹介したいアーティストは、題名にも書いてある通りEd sheeranです!

曲名はShape of you

 

最近FMラジオから毎日のように流れてきます♪

とってもいい曲です。

本当最近なので曲聴いたら、あぁ聴いたことある!!

って思われるかもしれません。

 

Ed sheeran

本名 エドワード・クリストファー・シーラン

イギリスのシンガーソングライターですね。

こちらが国旗。

f:id:obrigado9:20170418221633p:plain

最近聴き始めたアーティストなので詳しく知らなかったのですが、まだめっちゃ若い方でした。。

 

年齢26!

いや〜

この年齢の時の自分なんかチッポケすぎるわ。。。

 

まだこの曲しか知らないので、今後他の曲も聴き随時紹介していけたらな〜〜と思ってます。

 

あと動画サイトでこの曲検索すると外国のダンススクールでいいのか分からんが??

曲のリズムに合わせて踊る動画があるのですが、それがまたいい!!

 

曲も素晴らしいのですが、ダンスをしている大人から、ほんと小さな子供までスゴいので是非機会があったら観てください!