リスと休日

今日はリスと過ごした1日でした。

天気も良かったので、ベランダ解放して遊ばせてました〜

 

人工芝のマット??

と言ったらいいのでしょうか。。

 

ベランダに敷いているのですが、それを草だと思いガジガジ食べてる??

かじってるだけなのか??

 

それの繰り返しで、その行動をしてたら止め〜〜の作業でした。

 

久しぶりに部屋以外の空間で遊べたのが楽しかったのか。

尻尾ビンビンでした♪♪

 

これからどんどん気温上がってくるので、今度は運動場へ連れて行こうかと思います!

 

この休日も行こうかと予定していたのですが、自分の寝坊でいけませんでした。。。

f:id:obrigado9:20170423235417p:plain

 

来週こそは早起き!!

 

あと最近なんですが砂場でトイレをしなくなり、困り果てる自分。。。

一体どうしちゃったんだか。。。