来月。

このブログで、今月は映画・音楽・日常・食べ物の記事といういろんな内容でなんとなく書いてきました。

 

まだ今月ちょっと日数残っているので、色々と書いて行こうと思うのですが、来月からは海外の事を中心に書いて行こうかと思っております。

 

なんせ自分洋楽・洋画外人大好きなんです♪

 

どれだけ好きかってことを来月の記事に期待!

うまく書けないとは思いますが、、、暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。

 

なんだかんだ、ブログ書いてきて本日で30日更新ですよ。。

 

まぁ自分でも言うのもなんですが、よう続いとるわ。。

 

これからも継続更新頑張ります。

 

継続は力なり!!

 

適当すぎるわぁ〜〜

 

おやすみなさい⭐️