予定。

明日は仕事終わりに、ビアガーデンに行ってきます!

 

あまりお酒飲める方ではないのですが、今まで一度も行ったことがないのでどんな感じなのか気になり行こ〜という事になりました。

 

でも明日はプレミアムフライデー

まぁうちの会社は全く関係ないですが。。。

 

ゴールデンウィーク前ですし、混んでるだろうな〜

 

 

しかも帰りも遅くなるのは確定なので、帰宅してから継続してきたウォーキング、とりあえず更新してきたブログ書きができそうにないので、明日は朝早く起きて実行したと思います!

 

でも朝早いのは本当苦手だから、あんまし自信ないですな。。。

 

 

ただいま24時ちょい手前ですが、もう寝て明日の朝に備えます!

 

おやすみです。。。