昨日と今日。

さすがに昨日は更新できませんでした。。。

終電になんとか間に合い、そこから帰宅して昼過ぎまで爆睡してましたー

目が覚めても、動く気にならず布団の中でゴゾゴゾ。

 

で昨日はビアガーデン行く予定だったのが、いつの間にか居酒屋へ。。。

 

今の職場の方々はあんましお酒飲む人達がいないので、会社終わりに飲みに行くってことがほとんどないです。。。

 

それにみんな車通勤なので、そうゆう仕事終わりに飲みに行く事もやりづらいのがありますね。

 

でも今の会社の方と飲みに行ったのは初めてですね!!

(自分も飲む場合)

 

いや〜楽しかったですわ♪♪

場所はどこで飲んだのかさっぱり覚えてませんが。。。

 

それと自分がお酒どれだけ弱いかってのが改めてわかりました。

一杯飲んだだけで、顔真っ赤。

さらに飲むと手足が真っ赤。。。。

手には斑点??

赤くポツポツでてきた。

 

これお酒弱い体質って事ですかね。。

さすがにちょっとヤバイと思い途中からはソフトドリンクとお水に変わってました。

 

そして解散

電車に揺られて、ほぼ寝てましたね。。

寝過ごさないで、降りる駅で降りれて良かったです。

 

でも今日1日寝て終わってしまた。。。