高山〜

昨日はほぼ1日岐阜県高山市に行ってましたー

 

なぜかっていうと

 

今月に会社で日帰りで高山に行く事になっており、その幹事みたいな事やらされてましてその下見がてら行ってきました!!

 

自身これが初の高山入りです!

 

移動はバスで行ったのですが、途中に川が流れていたり山の緑も見れて綺麗でした♪

天候も良く、街中では見れない景色がとても新鮮でしたね〜

 

 

到着してからは、無料のパンフレットみたいなのをGETして人が歩いて行く方へ、テクテク付いていきながら古い町並みに侵入!!

そしてぶ〜らぶ〜ら歩き回ってました。

 

高山初なもんで、人が多いのか?こんなもんなのか?

よくわからずとりあえず歩き回っていたら。

 

なんか変なでっかいのがある!!

写真撮ったのですが、人がいっぱい写り込んでいるのでUPするのはやめときます。。。

 

一部の彫刻だけ載せときますね。

f:id:obrigado9:20170501234300j:plain

 

この真ん中の茶色い人形の彫刻とか一本の木から彫られているらしいです!!

 

ほんとこれこそ職人技ですよね〜

 

スゴすぎます!!

 

本日はここまで〜〜