GW明けて

こんばんは。

 

完全に更新サボっておりました。

 

この連休自分はぐ〜たらGWで

終わっちゃいました〜

 

やらんといかんなぁ

と思っていた事も結局やらずに。。。

 

アイスとお蕎麦を食べまくっていて。

 

3日目ぐらいにアイスの食べ過ぎで体調崩して寝込んで。

映画は結構観ましたかね♪

あとリスの散歩へ公園に行って。

とう感じで連休の1日1日が終わっていちゃって、ほぼインドア生活しておりました。

 

なんとかウォーキングの方は継続できましたが。

 

5月からは海外のことを中心に書いて行くと言っていたのに、こんな普通の日記みたいになってしまい申し訳ない。。