やりたい事!!

こんばんは⭐️

 

本日もウォーキングをしてたんですが、なんか色々考えてしまいというか。。。。

 

自分は高校卒業して他県で就職をしたんですが、社会人=給料(お金)を貰えるじゃないですか!!

 

それで、働き始めたらこれをやってみたい!!

という事があったのをウォーキング中にふと思い出し考えながら歩いてました。

 

その中でも思い出していくと、生きているうちにやりたいこが大きく3つありました。

 

トライアスロンをやってみたい!

 

体脂肪率5%以下にしてみたい!

 

③ドイツに行ってみたい!

 

 

他にも色々あるのですが、、、とりあえずこんだけで。

 

まぁ他人から見たらどう思うのかわかりませんが、これが自分の目標ですかね20代での!!

 

まずトライアスロンなんですが、水泳は小学生の頃スイミングスクールに通っていたので泳げる!!

次にバイクは高校の通勤で自転車コギコギしてた!!

 

次にランは学生の頃(中学時代)陸上部に入っていた!!

 

多分この3つやったことあるスポーツがトライアスロンだから、単純にトライアスロンやってみたいなぁって気持ちになったんだと思います。

 

今思い出すとアホですよね自分。。単純すぎる。。。

 

 

あと実家から離れる際も父親に働き始めたらトライアスロンやってみたい!

って言った事を自身覚えてますもんね。。。

 

そして働き始めて、なんだかんだ実現できていない。。。。

父親は自分がこれ言った事覚えてるんかなぁ??

 

 

 

トライアスロンには一番お金がかかる自転車が必要じゃないですか!

競技用ともあって結構な額がするんで、とりあえずは走ってスタミナつけてからだーって感じて走りまくってたのが、今ではさっぱり走ってません。。。。

 

走るだけの大会とかには参加してきたのですが。

次のステップ自転車の方に全く進んで行かなかったです。

 

人はお金を持つと変わってしまいますね。。。。

まぁそれは人の意志の持ちようだと思いますが、自分は全然ダメダメでした。

 

このウォーキングに感謝です。

学生時代も後悔している事がいっぱいあるのに、このまま20代も後悔して終わってしまうとこでした。

 

 

今日はトライアスロンの事だけ書かせていただきます。

明日は②の体脂肪率5%以下について書かせてもらいますね〜〜。

 

それでは、お疲れさんでした。