60セカンズ

自分の好きな映画の中でトップ10に入る作品。

 

60セカンンズ♪

 

車好きの男性の方なら誰もが好きな映画じゃないでしょうか!!

 

主演はニコラス・ケイジ

  役名(メンフィス)

 

本名はニコラス・キム・コッポラです。

ほとんどの方が本名は知らないんじゃないかなぁ。。。

 

 

内容は車を盗む映画ですね。

 

メンフィスは昔車窃盗団のリーダーをやっていたのですが、ある事で窃盗をヤメて別のところで生活してました。

 

しかしメンフィスには弟がいて車窃盗団のリーダーになってしまい仕事でヘマをして、雇い主から命を狙われてしまう事になってしまいます。

 

その事情を聞いたメンフィスは、弟を助ける為に一度ヤメた車窃盗に戻り弟を助けると言う内容です。

 

その中で様々な車を盗んで行くのですが、メインで取り上げられている車が『シェルビーGT500』です!!

 

それがなんともカッコいいんです!!!!

 

どんだけかって

ん〜〜〜

 

それはもう是非観てください!

 

 

アメ車憧れますね〜〜